健康に痩せる!食べ物を選ぶといいことあります♡サプリメントアドバイザーのダイアリー♡

「身体が喜ぶ食べ物」の本当の意味を知ると、痩せるの簡単!

☆サプリメントアドバイザーの認定を受けました☆

やりました~~~

念願叶って、サプリメントアドバイザーの資格をとりました!

 

食について気をつけ出してから、サプリメントのことが勉強したくて、

日本ニュートリション協会のサプリメントアドバイザーの勉強を続けてました

f:id:Hugsforyou:20160513101510j:plain


そしてこの度、晴れて合格!サプリメントアドバイザーとして認定されました(^^)

認定証の申請をして、またお見せしますね!


これから、少しずつ、食事のことに加えてサプリメントについても発信していきたいと思てます


ビタミン・ミネラルのこと、ハーブのこと、一般の人達にはあまり発信されないような情報も、ここで書いていけたらと思います