健康に痩せる!食べ物を選ぶといいことあります♡サプリメントアドバイザーのダイアリー♡

「身体が喜ぶ食べ物」の本当の意味を知ると、痩せるの簡単!

「いただきます」は何をいただくの?

「お母さん、ごはん作ってくれてありがとう~」

 

「給食のおばさん、ごはん作ってくれてありがとう~」

 

「お百姓さん、お米作ってくれてありがとう~」

 

「酪農家さん、牛や豚を育ててくれてありがとう~」

 

そんな感謝の気持ちを込めて「いただきま~す」(^。^)

 

それらも、立派な「いただきます」の気持ちですね!?

 

 

私たちが生きていくために口にするものは、全て、

例外なく全て

私たちの命のために

自分の命を差し出してくれた生き物からの贈り物だと思てます

それを育ててくださった人々がいて

お日様、土、雨からの恵みを受けて

食卓へ運ばれてきたもの

 

私たちの命のために捧げてくれた命、宇宙のエネルギー

それらの全てに感謝して

「いただきます」!