健康に痩せる!食べ物を選ぶといいことあります♡サプリメントアドバイザーのダイアリー♡

「身体が喜ぶ食べ物」の本当の意味を知ると、痩せるの簡単!

大地宅配のお試しセット取ってみた 有機野菜宅配お試し報告 その2

先日宅配で届いた有機野菜のオーガニックガーデンさんに続いて

お試しセットを注文した

 

大地宅配 さん

 

 

 こちらも冷蔵で到着

f:id:Hugsforyou:20150923214557j:plain

 

f:id:Hugsforyou:20150923215129j:plain


アニバーサリーの野菜セットと共に消泡剤不使用の薄揚げ、化学調味料無添加のカレー粉と、有機のお酢を追加で注文

入っていたお野菜
それぞれに有機栽培とは書かれていないのですが、ここの業者さんは幅広い商品を扱っていて、独自で提携先から仕入れた材料でこの薄揚げのように化学調味料無添加の食品も作ってはります

創業40年ということで、ラインもしっかり出来上がっていて、かなり規模が大きいです


明細はこの通り

f:id:Hugsforyou:20150923215405j:plain

 ここは、配達指定の1日前に欠品の有無がメールで送られてきました。配送当日も、メールで「今日野菜が届きます」とリマインドが…
とて親切丁寧
生鮮食料品である有機野菜を確実にその日に受け取って欲しい!という生産者&販売者の熱い思いからでしょうね

 

気になるお味ですが…
ブロッコリーの美味しかったこと!
かぼちゃもホクホク、コーンも味がぎっしりで甘かったです♡

しかし群を抜いて、この枝豆は天地がひっくり返るほど美味しかった!

f:id:Hugsforyou:20150923215826j:plain

f:id:Hugsforyou:20150923215832j:plain

 

化学調味料無添加のカレー粉と

有機栽培のジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、

抗生物質を与えていない鶏肉を使って、

明日の夜はヘルシーカレーライス!

f:id:Hugsforyou:20150923220045j:plain

f:id:Hugsforyou:20150923220239j:plain