健康に痩せる!食べ物を選ぶといいことあります♡サプリメントアドバイザーのダイアリー♡

「身体が喜ぶ食べ物」の本当の意味を知ると、痩せるの簡単!

秋川牧園の野菜 お試し有機野菜宅配報告 その3

我が家では、普段の食材は主に都市生活という地域に密着した(生協のオーガニック版のような感じ)個人配達でお願いしてるんですが、

都市生活さんから買うもの以外に、インターネットで買う有機野菜や有機果物を買う時もあります

最近は、自然食品の業者さんも色々あり

大地宅配  さんは、たまにお世話になります 

(詳しい報告はこちらで見れます)

 

先日、ずっと気になってた秋川牧園さんのお試しセットを注文してみました

「口に入るものは間違ってはいけない」というキャッチフレーズに惹かれてしまいました(^^)

送料・手数料込みの1,900円のセットです

きましたきました~ 冷蔵です

f:id:Hugsforyou:20151014214222j:plain

 

f:id:Hugsforyou:20151014214314j:plain

丁寧に梱包されています 

 

f:id:Hugsforyou:20151014214732j:plain

この秋川牧園さんのお試しセットには、自社牧場(または契約牧場)で作られている乳製品や卵が入っています

このコーヒー牛乳、オーガニックのコーヒーで作られてました

こんなに濃厚で美味しいコーヒー牛乳は初めて!

 

「自分の家族は自分で守る」と書かれた同梱の冊子には、会社創立の大変なご苦労や、食の安全について熱く書かれてます

資料請求だけでもできるようです

一読の価値ありやと思います

 

美味しそうな無農薬さつまいもと、無農薬大根、そして冷蔵庫に余っていた、ごぼう、にんじん、玉ねぎ(全て有機野菜)と、大地宅配 さんの薄揚げ、都市生活の豚肉(180日飼育、飼料は遺伝子組み換えでない)で豚汁

お出汁は、いつもの倍の昆布とかつおで

お味噌は、先日農家の知り合いから頂いた手作り味噌♡

f:id:Hugsforyou:20151014215738j:plain

もう、これだけでお腹いっぱいや~!

しかも翌日は、お肌の調子もばっちり!お通じも快調!

これに特別栽培米のご飯と、有機水菜と豚肉のハリハリ

こんな夕食では太らない!