健康に痩せる!食べ物を選ぶといいことあります♡サプリメントアドバイザーのダイアリー♡

「身体が喜ぶ食べ物」の本当の意味を知ると、痩せるの簡単!

手作りオーガニック酵素シロップ ~その後

しばらく、酵素シロップを摂り続けてたんですが…

どうやら、胃酸が多い私の体質に合わへんようで、

どうしても酵素シロップを入れたスムージーやお水を飲んだ後は胸やけがして

少し飲むのを止めてみて、また飲んでみると、やはり胃がもたれます('_';)

そんなことで、体重は少し減りましたが、胃がもたれてしまうということは、それが身体に合ってへんということなので、私にはNGなんですね

せっかく作りましたが、酵素シロップを飲み続けることは断念します(;一_一)

 

その代わり、朝はた~ぷりのフルーツをいただいてます!

フルーツは食前に食べるのが太らないコツらしいですよ

食後のデザートとして食べるから太るのだそうです

 

朝のフルーツは金、

昼のフルーツは銀、

夜のフルーツは銅 

と言われるくらい、朝食べるフルーツは身体にとって最高のビタミン&ミネラル!

果物そのもの自体が持つ酵素で、解毒作用もちゃんと期待できます

f:id:Hugsforyou:20151028105743j:plain

朝は、極力農薬を使っていないフルーツをしっかり食べて体調を整えてまあす(^^)